237 なまえをいれてください 2018/06/20(水) 03:42:15.28 ID:CTXmawZVH
装飾品一個に宝玉5つ必要とか部位破壊報酬20個必要とかにしといたほうが延命できてたんじゃなかろうか
効率的にエンドコンテンツ回そうとすると同じモンスター狩り続けることになるから飽きが早いわけだし
効率的にエンドコンテンツ回そうとすると同じモンスター狩り続けることになるから飽きが早いわけだし
240 なまえをいれてください 2018/06/20(水) 03:57:35.52 ID:G5B480ha0
>>237
前者も結局飽きられるだけだろ
むしろもっとドロップ率上げていい位
マムのエンドコンテンツで生産武器凌ぐ装備をというアイディア自体は良かったが
あまりにもドロップ絞りすぎてフレみんなマムやめたよ
1クエが長すぎだるい
渋すぎ、もう諦めた
期間限定やめろ、やる気にならん
こんなこと言ってた
前者も結局飽きられるだけだろ
むしろもっとドロップ率上げていい位
マムのエンドコンテンツで生産武器凌ぐ装備をというアイディア自体は良かったが
あまりにもドロップ絞りすぎてフレみんなマムやめたよ
1クエが長すぎだるい
渋すぎ、もう諦めた
期間限定やめろ、やる気にならん
こんなこと言ってた
242 なまえをいれてください 2018/06/20(水) 03:59:49.59 ID:En0k9JoNd
>>237
それでいいんだけどモンス少なすぎ
なんでもかんでも4古龍の宝玉はやりすぎ
それでいいんだけどモンス少なすぎ
なんでもかんでも4古龍の宝玉はやりすぎ
244 なまえをいれてください 2018/06/20(水) 04:17:02.71 ID:EsLCs3EHM
>>237
いまでさえそれじゃん
テオとかガロン、ハザク、ネギの玉
どんだけ使わせてるんだよw
いまでさえそれじゃん
テオとかガロン、ハザク、ネギの玉
どんだけ使わせてるんだよw
245 なまえをいれてください 2018/06/20(水) 04:22:08.35 ID:hbcQKemx0
前も言われてた気がするけどモンスター毎に装飾品の出方を変えたらいいんじゃないか
ガンキンなら強壁と鉄壁出やすくするとか
ガンキンなら強壁と鉄壁出やすくするとか
247 なまえをいれてください 2018/06/20(水) 04:29:28.72 ID:qL8wDo3f0
正直狩って装備作ってをシンプルにするなら装飾品そのものが要らない
248 なまえをいれてください 2018/06/20(水) 04:40:51.60 ID:LabNyiUm0
装飾品がマカで割高でも望む物作れたら良かったなぁそしたらさここまで不満は無かったよな
249 なまえをいれてください 2018/06/20(水) 04:51:02.70 ID:elE6u6uL0
まぁTA気にしないなら正直歴戦でもソロで装飾護石なしで余裕で狩れるしな
難のために装飾品をあつめてるのか、それとも狩りのオマケの装飾品なのか
エンドコンテンツの弱さが無機質な作業を抑圧させれてない
難のために装飾品をあつめてるのか、それとも狩りのオマケの装飾品なのか
エンドコンテンツの弱さが無機質な作業を抑圧させれてない
252 なまえをいれてください 2018/06/20(水) 05:15:37.55 ID:Rr13r/yG0
ハザクなら回しまくって英雄石集めまくれるから有り難いわ
キリンは別に強くはないが疲れるしつまらんから嫌い、ゲーム性が足元避けゲーのFF14みたいだし
キリンは別に強くはないが疲れるしつまらんから嫌い、ゲーム性が足元避けゲーのFF14みたいだし
引用元: 2ch.sc
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そんな議論してる暇あるなら腕立て伏せでもしてた方がよっぽど有意義