631 なまえをいれてください 2018/07/14(土) 22:40:39.28 ID:GgmHzVvOK
集会所に植生、バウンティと調査クエ、オトモダチを管理してくれる
NPC置いてくれれば皆集会所に入り浸ると思うんだけどなぁ
NPC置いてくれれば皆集会所に入り浸ると思うんだけどなぁ
633 なまえをいれてください 2018/07/14(土) 22:42:29.77 ID:9X93ti090
>>631
それ良く言われるけど多分変わらんと思うぞ
今の仕様だと救難が便利すぎる
それ良く言われるけど多分変わらんと思うぞ
今の仕様だと救難が便利すぎる
636 なまえをいれてください 2018/07/14(土) 22:43:31.28 ID:GgmHzVvOK
>>633
集会所帰還の方がロード早くなかったっけ?
集会所帰還の方がロード早くなかったっけ?
680 なまえをいれてください 2018/07/14(土) 23:34:46.49 ID:ZxvJ9u3b0
>>636
狭いからロードするデータ少ないしね
狭いからロードするデータ少ないしね
656 なまえをいれてください 2018/07/14(土) 22:52:26.20 ID:PPlAxJRcd
>>631
救難あるんだから集会所要らないだろ
むしろ、集会所に拘る意味が分からん
救難あるんだから集会所要らないだろ
むしろ、集会所に拘る意味が分からん
638 なまえをいれてください 2018/07/14(土) 22:44:06.73 ID:SNfd9VIK0
いつも通り村クエと集会所クエで分けるだけでよかったと思います
救難自体はいいシステムだと思うけどソロからマルチになった瞬間に難易度が変わるのはちょっと
救難自体はいいシステムだと思うけどソロからマルチになった瞬間に難易度が変わるのはちょっと
641 なまえをいれてください 2018/07/14(土) 22:45:34.07 ID:sy3wcolX0
救難で回すにしろ飯食いやすい集会所でバウンティ管理や植物管理出来たら拠点になんか戻らんだろ
642 なまえをいれてください 2018/07/14(土) 22:47:05.17 ID:JShsxGKN0
集会エリアオンリーにすればいい
673 なまえをいれてください 2018/07/14(土) 23:21:15.47 ID:X83f/46M0
バウンティ・調査おじさんと
植生おじさんを集会所に呼んでしまったら
今度は逆に拠点の存在価値がハゲ以外消えちゃう
植生おじさんを集会所に呼んでしまったら
今度は逆に拠点の存在価値がハゲ以外消えちゃう
689 なまえをいれてください 2018/07/14(土) 23:40:18.22 ID:sL6jXq/p0
集会所に植生の前に、闘技場クエで強制的に拠点に帰らすの修正して欲しい
連戦しにくい
特殊闘技場なら闘技場で飯食えるからいいけど
連戦しにくい
特殊闘技場なら闘技場で飯食えるからいいけど
787 なまえをいれてください 2018/07/15(日) 01:58:23.74 ID:zzPsqBrq0
>>689拠点ないを走らすことしか考えてないよな
引用元: 2ch.sc
専用Twitterアカウントがあります。
フォローいただけましたら
ブログの最新記事をいち早くお知らせできるかと思います。
↓↓フォローはこちら↓↓
@the_mhwさんをフォロー
-
- カテゴリ:
- まとめ
コメント
コメントする
コメント一覧 (3)