857 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 07:21:20.83 ID:bQ6LCfYO0
Takashi Mochizuki ✔ @mochi_wsj
Famitsu's Hamamura said Monster Hunter: World has a big potential. Here's what I wrote for Dow Jones.
17:39 - 2017年10月13日
Famitsu's Hamamura said Monster Hunter: World has a big potential. Here's what I wrote for Dow Jones.
17:39 - 2017年10月13日
859 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 07:22:00.01 ID:bQ6LCfYO0
Daniel Ahmad @ZhugeEX
返信先: @mochi_wsjさん
10 million?
Hahahahhahahahahahahahhshahahahhahahahahahahahahahahahahhahahahahahahahahahahhahahahahhaaaaaa
返信先: @mochi_wsjさん
10 million?
Hahahahhahahahahahahahhshahahahhahahahahahahahahahahahahhahahahahahahahahahahhahahahahhaaaaaa
860 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 07:22:31.84 ID:bQ6LCfYO0
Samuel Balestroni @worldsamitaly
返信先: @mochi_wsjさん
10 milion?!?!?!???
In my opinion is too much
返信先: @mochi_wsjさん
10 milion?!?!?!???
In my opinion is too much
861 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 07:23:48.21 ID:bQ6LCfYO0
これが海外の一般人の反応。知り合いもこんな感じだった。
ワールドは500万いけば万々歳だろう。
ワールドは500万いけば万々歳だろう。
862 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 07:24:38.44 ID:+4mGf66t0
は?
863 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 07:38:32.74 ID:dt6N1HY8r
モンハンとか元々日本でしか売れてなかったのに何を今更
ワールドでようやく海外にアピール出来るクオリティになっただけだ
ワールドでようやく海外にアピール出来るクオリティになっただけだ
867 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 08:09:30.97 ID:dghM5iO30
>>863
そもそも海外にリリースしたっけ?
そもそも海外にリリースしたっけ?
873 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 08:37:25.76 ID:KP3WNvy90
>>867
最新作でやっと百万ぐらい売れるようになったよ
3Gの時からコツコツと任天堂側で販促やったおかげだけど
最新作でやっと百万ぐらい売れるようになったよ
3Gの時からコツコツと任天堂側で販促やったおかげだけど
864 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 07:40:26.05 ID:5qcPoZU20
続編の開発に多少は影響するかもしれないが
正直ワールドの海外売上なんて大半の日本人にとっては些末事なんだよなぁ
それよりもこれまでのタイマンプロレスなんちゃって狩りゲーからの卒業が課題
正直ワールドの海外売上なんて大半の日本人にとっては些末事なんだよなぁ
それよりもこれまでのタイマンプロレスなんちゃって狩りゲーからの卒業が課題
883 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 09:46:54.20 ID:r2XOWJDQa
>>882
その面白さも人によって違うからなぁ
>>864
みたいなのもいるし
その面白さも人によって違うからなぁ
>>864
みたいなのもいるし
877 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 09:25:46.41 ID:vYdKOAlwa
1000万は日本人もHAHAHA?だろFFVIIですら990万本なのに
879 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 09:26:35.06 ID:4Gli72/wM
In my opinion って実際に使われてるのかい
880 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 09:27:06.64 ID:hF8rMvPwa
メーカーの関係者でもなけりゃ海外の売り上げとか外人の評価とかはクソどうでもいいよな
結局は自分が遊んでみて面白いかどうかなんだから
結局は自分が遊んでみて面白いかどうかなんだから
881 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 09:34:35.86 ID:+Dti+Ar7a
売上で面白さが変わってくる豚なんだろ
あ、豚ってそもそも買えないから面白さも糞もなかったわ
あ、豚ってそもそも買えないから面白さも糞もなかったわ
882 なまえをいれてください 2017/10/14(土) 09:37:40.76 ID:ayIvrqUX0
面白くなきゃただいたずらにブランドに傷つけてユーザー離れてシリーズが終了に向かっていくだけだからな
面白いかが大事だわ
面白いかが大事だわ
引用元: 2ch.sc
専用Twitterアカウントがあります。
フォローいただけましたら
ブログの最新記事をいち早くお知らせできるかと思います。
↓↓フォローはこちら↓↓
@the_mhwさんをフォロー
-
- カテゴリ:
- まとめ
コメント
コメントする
コメント一覧 (4)
「僕はね、ゲーム業界にとって最高のシナリオしか書かないんだ」って言ったらしいぞ。
結果として現実味の薄い話ばっかになるから馬鹿にされがちだけど嫌いじゃない。
まあでも反応はいい方だろ認知度の問題だと思うよ