先ほど公式Twitterにてβテストの配信日が当初12月9日の予定だったものを12月10日早朝(時間未定)からの配信に変更する旨がツイートされました。
これは時差的なものが関係しているようで、実質世界で同時にプレイするためのものであり日本だけ遅れてと言うわけではないようです。
配信期間に関しては当初3日間だったものが後日発表と言う形になっています。
配信開始日である12月10日は日曜日であるため、もしかしたら社会人のファンのための配信期間の配慮として3日以上楽しめる可能性もあるかもしれません。
などと管理人が配信期間に関しては勝手に期待していると言う話です。

とは言え、お仕事等で忙しいハンター様は何かしら配信期間の延長などは期待したいところですね。



専用Twitterアカウントがあります。
フォローいただけましたら
ブログの最新記事をいち早くお知らせできるかと思います。
↓↓フォローはこちら↓↓