コンボルート

※コメント欄でのご意見とSA等を反映しました 2018/01/24更新
※コンボルート画像を更新しました 2018/01/10更新

武器のコンボルートを自分なりにまとめてみました。トレーニングエリアでの操作説明では意外ときがつかないモーションやコンボもあったので、少しでも本編やβテストでのプレイの参考になればと思います。


しかしながら少しづつ空いた時間に作業していたため一部猛烈な睡魔と戦いながらの作業だったため時間がかかってしまったうえにちょいちょいミスなどもあるかもしれません。
その時はコメント欄にてご指摘ください。

【大剣】


【片手】


【双剣】


【ハンマー】

【ランス】

【スラッシュアックス】

【チャージアックス】

【操虫棍】

【狩猟笛】

【太刀】

【ガンランス】

【弓】

ボウガンに関しては操作的には問題なさそうなので、近接武器と弓のみです。
あとはその都度修正していこうかと思いますが、とりあえず一通りできたので参考にしていただければと思います。


※2018/01/10追記
お待たせしました。コンボルートの最新バージョンが完成したので更新しました。
以前のコンボルートと比較すると…どうしてあれをアップしようと思ったのか…過去の自分に問いかけたい…いや…モスの餌にでもしてやりたいです。
コメントの方にもたくさんのご意見をいただけそちらも参考にしながら作成しました。
前回βテスト等から形にはしてみたのですが、矢印を黄色だけではなく亜種も使用したりコンボのつながり方が複雑なためもしかしたらどこかを見落としているかもしれませんが、おおよそあってるのではないかと思っています。
どこかミスがありましたらまたコメント欄にてご指摘ください。

私の方でシビレ罠&落とし穴&麻痺投げナイフ&麻痺弾などをご用意し、袋叩きにされる準備をしておきます。

ほんとにお待たせしてしまってすみません。こんなものでも皆様のハンターライフのお役に立つことができればうれしいかぎりです。

※2018/01/24追記
コメント欄にていただけたご意見をもとに新たにコンボルートを追記いたしました。
それと分かってる範囲ではありますが、SAや心眼(はじかれ無効)が付与されたものも追記しました。



専用Twitterアカウントがあります。
フォローいただけましたら
ブログの最新記事をいち早くお知らせできるかと思います。
↓↓フォローはこちら↓↓