friendbbs

フレンド募集掲示板を制作してみました。
いろんなフレンド掲示板があるかとは思いますが
気の合う仲間と出会えたことでより一層充実したハンターライフを送ることができれば何よりです。


〇注意事項〇
誹謗中傷等、管理人が不適切と思う募集等は独断と偏見により削除させていただくことがございます。
晒し用ではございません。晒し行為と判断した場合は適切な処置を取らせていただきますのでご了承をお願いいたします。

基本【PSID】を記入していただく形でお願いしております。どうしてもPSIDだけは…という方はフリーアドレスをご記入くださいませ。
当掲示板に記入して頂く事やその他すべての事柄において当サイトは一切の責任はないものとし、個人での対応をお願いしておりますのでご了承をお願いいたします。


〇使用方法〇
コメント欄を使いご記入ください。
当サイトは新しいコメントが最上部に表示されるしようとなっております。 

記入の際に何かしらの不備やご要望がございましたら対処対応していきたいと思います。
仕事の片手間ですので対応内容により少々時間をいただくこともございますが、優しい心で見守っていただければと思います。
 
募集の際は下記テンプレをご使用ください。
もちろんアピールの仕方は自由ですので使用しなくてもなんら問題ありません。

募集は一度限りと言うわけではなく、期間をあけて再度使用していただいても問題ありません。
(連続投稿はご遠慮くださいませ)
最新の募集が最上部に来るため、再度募集をしたい場合は再度書き込みしても問題ありません。
(書き込みの際はコピペを使用してもOKです。)


〇テンプレ(下記をコピー+ペーストで使用してください。)

【名前】
【PSID】or【フリーアドレス】 
【主な活動時間】
【PR】




専用Twitterアカウントがあります。
フォローいただけましたら
ブログの最新記事をいち早くお知らせできるかと思います。
↓↓フォローはこちら↓↓