319 なまえをいれてください 2018/04/12(木) 12:40:08.45 ID:UaqNl8aha
一緒にプレイしてる人が毎回死に過ぎて空気が重くなる
絶対死ぬなとは言わないけどせめて装備とかスキルを防御寄りにして欲しいわ
多少攻撃重視にしたところで死んだらデメリットの方が何倍も多いのぐらいすぐ分かるだろうがー
絶対死ぬなとは言わないけどせめて装備とかスキルを防御寄りにして欲しいわ
多少攻撃重視にしたところで死んだらデメリットの方が何倍も多いのぐらいすぐ分かるだろうがー
322 なまえをいれてください 2018/04/12(木) 12:43:10.93 ID:5r470vG9d
>>319
本人に言ったれよ
本人に言ったれよ
329 なまえをいれてください 2018/04/12(木) 12:46:12.41 ID:CCa+9Qy70
>>319
フレに脳筋がいると辛いな
アドバイスしても聞き流されてどうにもならん
フレに脳筋がいると辛いな
アドバイスしても聞き流されてどうにもならん
350 なまえをいれてください 2018/04/12(木) 12:56:10.68 ID:+Q6sPyyGd
すぐ死ぬマンフレンドと数人と話したときは
・生存スキル積むのダサい
・死ななきゃ早く終わる
の2派がいたな。
1分辺り1000ダメージだせて5分死なない人と
1分辺り1200ダメージだせて5分に一度は死んで3分攻撃、2分死に戻り移動がある人だと
後者の方がゴミだと分からないらしい
>>329
脳筋は戦闘に関しては頼もしいイメージだし、彼らはそれ以外な気がするわ
・生存スキル積むのダサい
・死ななきゃ早く終わる
の2派がいたな。
1分辺り1000ダメージだせて5分死なない人と
1分辺り1200ダメージだせて5分に一度は死んで3分攻撃、2分死に戻り移動がある人だと
後者の方がゴミだと分からないらしい
>>329
脳筋は戦闘に関しては頼もしいイメージだし、彼らはそれ以外な気がするわ
364 なまえをいれてください 2018/04/12(木) 13:04:38.45 ID:UaqNl8aha
>>350
ダメージに関してもそうだし俺のフレの場合はクエスト失敗まで引き起こすからな…
一回ならまだしも三連続失敗とか空気めちゃくちゃ悪くなるぞw
ダメージに関してもそうだし俺のフレの場合はクエスト失敗まで引き起こすからな…
一回ならまだしも三連続失敗とか空気めちゃくちゃ悪くなるぞw
382 なまえをいれてください 2018/04/12(木) 13:11:23.20 ID:2bjtKFcur
>>364
「ソロプレイでは何分位で狩猟してるの?」って聞いてみては
死ぬからクリア出来ないって言ってたらそれが答えに繋がる
「まずは死なないようにしよう。死んだら何も貰えないよ。生き残ること大事」
「ソロプレイでは何分位で狩猟してるの?」って聞いてみては
死ぬからクリア出来ないって言ってたらそれが答えに繋がる
「まずは死なないようにしよう。死んだら何も貰えないよ。生き残ること大事」
385 なまえをいれてください 2018/04/12(木) 13:13:14.86 ID:sTeVTBkYM
>>382
「は?俺が下手だっていいたいわけ?じゃあいいよやめるわ」
「は?俺が下手だっていいたいわけ?じゃあいいよやめるわ」
396 なまえをいれてください 2018/04/12(木) 13:20:12.00 ID:2bjtKFcur
>>385
あーそういうパターンもあるかー
んじゃてっとり早くこのスレとか過去スレ見せた方がいいわな
死ぬ=地雷に近いっていう認識を持たせた方が本人の為にもなるし
それで拗ねたらもうしゃーないわな
火力持たせるなら技術磨いてからにしないとね
あーそういうパターンもあるかー
んじゃてっとり早くこのスレとか過去スレ見せた方がいいわな
死ぬ=地雷に近いっていう認識を持たせた方が本人の為にもなるし
それで拗ねたらもうしゃーないわな
火力持たせるなら技術磨いてからにしないとね
395 なまえをいれてください 2018/04/12(木) 13:19:50.42 ID:ANJmr+5iK
>>350
・生存スキルを積んでるけど死ぬマン
はどうすればいいんですかね。
・生存スキルを積んでるけど死ぬマン
はどうすればいいんですかね。
439 なまえをいれてください 2018/04/12(木) 13:36:46.76 ID:+Q6sPyyGd
>>395
常に殴ろうとしてる。とか相手の動き(予備動作)を見てない。だから、
モンスターを見てアクションゲームをしろ。としか。
どうせ
・理想コンボループをひたすら連打してる
・一撃もらったら、避難やガードもせず最速納刀→攻撃範囲でのんびり回復ゴクゴク
が原因じゃね。見ないとわからんけど。
常に殴ろうとしてる。とか相手の動き(予備動作)を見てない。だから、
モンスターを見てアクションゲームをしろ。としか。
どうせ
・理想コンボループをひたすら連打してる
・一撃もらったら、避難やガードもせず最速納刀→攻撃範囲でのんびり回復ゴクゴク
が原因じゃね。見ないとわからんけど。
443 なまえをいれてください 2018/04/12(木) 13:37:32.84 ID:+Q6sPyyGd
>>439
なんか変な改行で見づらいな。すまん
なんか変な改行で見づらいな。すまん
355 なまえをいれてください 2018/04/12(木) 12:59:30.05 ID:UaqNl8aha
>>329
そうなんだよね
頑なに肉定食
ソロなら好きにしてくれていいんだが…悩ましい
そうなんだよね
頑なに肉定食
ソロなら好きにしてくれていいんだが…悩ましい
引用元: 2ch.sc
専用Twitterアカウントがあります。
フォローいただけましたら
ブログの最新記事をいち早くお知らせできるかと思います。
↓↓フォローはこちら↓↓
@the_mhwさんをフォロー
-
- カテゴリ:
- まとめ
コメント
コメントする
コメント一覧 (8)
俺が下手だっていうわけ?←まさか自分がうまいとでも?
完 全 論 破
死んじゃうのはしょうがないけど開き直ってるのは汚物だわ
体力防御マシマシで犬死にしてたらいよいよ立つ瀬がないから、火力ガン積みで最後の予防線にしてるんだろうよ