848 なまえをいれてください 2018/04/25(水) 09:54:24.93 ID:QUpiSHR+0
これ玉サイレント入ってるだろ、全然でねぇぞ
859 なまえをいれてください 2018/04/25(水) 10:02:08.16 ID:VQvego8v0
>>848
今日普通に出たよ
今日普通に出たよ
851 なまえをいれてください 2018/04/25(水) 09:55:55.38 ID:ivheAutOd
むしろ玉率上がったように感じるわ
865 なまえをいれてください 2018/04/25(水) 10:04:35.39 ID:QUpiSHR+0
>>851
>>859
無心で頑張るわ
>>859
無心で頑張るわ
852 なまえをいれてください 2018/04/25(水) 09:56:47.95 ID:y7cBB3VV0
撤退したら30秒ぐらい時間くれよ
853 なまえをいれてください 2018/04/25(水) 09:57:50.70 ID:HN6xaypM0
撤退時に角剥ぎ取り、落とし物回収の時間無いのもわけわかんねぇよなw
855 なまえをいれてください 2018/04/25(水) 09:59:42.40 ID:EBYLkFdpd
一定の時間内にダメージを与えていかないと撤退されるという旧古龍設定はいいんだよ
むしろ何でなくしたんだよというところだし
問題は痕跡とレベル概念のせいで1回目はほぼ無理仕様がクソ&クソ
撤退の時もダメージたくさんならそこそこクリア時に報酬もらえれば良いのに
むしろ何でなくしたんだよというところだし
問題は痕跡とレベル概念のせいで1回目はほぼ無理仕様がクソ&クソ
撤退の時もダメージたくさんならそこそこクリア時に報酬もらえれば良いのに
861 なまえをいれてください 2018/04/25(水) 10:02:19.39 ID:IpEKvAxf0
>>855
カプ的には落とし物が報酬なんじゃね?
カプ的には落とし物が報酬なんじゃね?
862 なまえをいれてください 2018/04/25(水) 10:02:27.71 ID:VfQX4Z6l0
角の黄金から昇華武器時々玉が出れば良いんだよ
あとは部位破壊報酬としてリザルトで武器よこせ
あとは部位破壊報酬としてリザルトで武器よこせ
863 なまえをいれてください 2018/04/25(水) 10:04:12.98 ID:EBYLkFdpd
>>862
玉出るぞ
玉出るぞ
867 なまえをいれてください 2018/04/25(水) 10:07:29.51 ID:VfQX4Z6l0
>>863
今は素材と玉とたまーに武器じゃろ
武器と玉のみにしろって事よ
今は素材と玉とたまーに武器じゃろ
武器と玉のみにしろって事よ
870 なまえをいれてください 2018/04/25(水) 10:08:50.03 ID:rEe0jZ930
撤退させたときに角剥げないのはあほだよな
開発陣は自分たちの想定した戦い方でだけテストして満足したんだろうな
集会所の仕様もそうだけど開発だけ出来て商売が下手くそってのがわかる
プレイヤー目線がないよな
今回の開発に新人が多いんだっけ?
開発陣は自分たちの想定した戦い方でだけテストして満足したんだろうな
集会所の仕様もそうだけど開発だけ出来て商売が下手くそってのがわかる
プレイヤー目線がないよな
今回の開発に新人が多いんだっけ?
引用元: 2ch.sc
専用Twitterアカウントがあります。
フォローいただけましたら
ブログの最新記事をいち早くお知らせできるかと思います。
↓↓フォローはこちら↓↓
@the_mhwさんをフォロー
-
- カテゴリ:
- まとめ
コメントする