714 なまえをいれてください 2018/05/09(水) 13:18:51.94 ID:tccWvU46d
防具に重さの概念とか来たらおもしろくなるかな
紙装甲のかわりに動きくそ早いとか、遅くなるけど追加装甲で硬くなるとか

720 なまえをいれてください 2018/05/09(水) 13:21:09.22 ID:6Tut8jQ70
装備重量をうまく活かしてるゲームなんてあるの?

721 なまえをいれてください 2018/05/09(水) 13:22:16.67 ID:7fSk4/MS0
>>720
ダクソ3



723 なまえをいれてください 2018/05/09(水) 13:22:39.46 ID:6Tut8jQ70
>>721 
ないない

729 なまえをいれてください 2018/05/09(水) 13:24:21.30 ID:8AnZcwdya
>>720 
アーマードコアしか思い付かん

735 なまえをいれてください 2018/05/09(水) 13:26:27.27 ID:3O/34bqGd
>>720 
デモンズ、ダークソウル、仁王

739 なまえをいれてください 2018/05/09(水) 13:27:35.49 ID:8KtYYwbgd
>>735 
仁王は知らないけどソウルシリーズで上手く生かせてたことないでしょ

747 なまえをいれてください 2018/05/09(水) 13:30:17.68 ID:3O/34bqGd
>>739 
上手くっていうのがどういう定義だかわからんわ

753 なまえをいれてください 2018/05/09(水) 13:33:12.80 ID:7fSk4/MS0
>>739 
重装軽装でスパアマの有無が変わったりロリ性能変わったりでビルドと併せてシステム的に上手く落とし込めてたと思うけどな

748 なまえをいれてください 2018/05/09(水) 13:31:43.33 ID:vnE8qQ4W0
フロントミッションとかかな

750 なまえをいれてください 2018/05/09(水) 13:32:31.11 ID:Y/uhjesbd
重量ステータスなんていらねーよ 
重量関係のステ振りあって初めて成立するもんだから

760 なまえをいれてください 2018/05/09(水) 13:36:28.82 ID:3O/34bqGd
>>750 
それはそう思う 
キャラにレベル等のステータスが無いモンハンで重量付けても 
単に装備の幅が狭くなるだけでメリットあるとは考えにくい

引用元: 2ch.sc







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