945 なまえをいれてください 2019/06/24(月) 13:13:42.86 ID:vPFFk8rX0
閃光無効の2:30のクールタイム説と怒り無効説どっちが正しいん?

946 なまえをいれてください 2019/06/24(月) 13:14:10.09 ID:6UUcEVyT0
>>945 
2:30秒説が正しい

952 なまえをいれてください 2019/06/24(月) 13:18:13.75 ID:vPFFk8rX0
>>946 
ありがと、上で怒り無効だぞとかレスついてたのあったのはエアプか


956 なまえをいれてください 2019/06/24(月) 13:20:50.75 ID:6UUcEVyT0
>>952
怒り中は飛ぶ頻度が上がるからそれでクールタイム中に閃光撃って、結果怒り中は無効だと勘違いした人が大量にいる模様

967 なまえをいれてください 2019/06/24(月) 13:26:52.61 ID:vPFFk8rX0
>>956
なるほどなぁしかもクールタイム中に閃光撃ったらまた2:30カウントし直しよな。製品版で阿鼻叫喚になりそうだわ

978 なまえをいれてください 2019/06/24(月) 13:31:16.89 ID:6UUcEVyT0
>>967
マルチで無知な奴が1人でも紛れ込むとクールタイムに閃光撃っちゃって半永久的に閃光耐性が続くことになる

流石に修正入ることを願うが

981 なまえをいれてください 2019/06/24(月) 13:33:22.87 ID:y7fBcRMd0
>>978
これチュートリアルとかに記載されるわけもないし
レーシェンだって乗り維持修正された後なのに乗り維持させようと閃光投げてる奴結構いるからよく飛ぶモンスの野良は魔境になりそう

972 なまえをいれてください 2019/06/24(月) 13:27:43.47 ID:J5EIS7/S0
閃光耐性はソロなら全然いいけどマルチがやばそう

974 なまえをいれてください 2019/06/24(月) 13:28:16.43 ID:NCm0xjred
閃光玉のクールタイムあっても問題ないような調整ならいちいち盛り上がらなくて済むのになあ
はーほんま


引用元: 2ch.sc







専用Twitterアカウントがあります。
フォローいただけましたら
ブログの最新記事をいち早くお知らせできるかと思います。
↓↓フォローはこちら↓↓