623 なまえをいれてください 2019/09/18(水) 10:36:45.91 ID:jG9PdnQK0
そもそも何でスリンガー落としやすいのと傷をつけやすい調整にしたのか全く意味がわからん 
発表初期から引っかかる疑問だったんだけど、スリンガーなら別に怯み値みたいなの設定してその値を超えたら落とす、みたいな感じでよかった気がするし、傷付けは一律2回くらいで長めに持つ様にして良かったんじゃないの? 
アイデアが陳腐過ぎて去年一昨年のカプコン入社組は一体何を考えてるのかさっぱりだわ

632 なまえをいれてください 2019/09/18(水) 10:37:12.99 ID:TGcqcAiMH
>>623 
傷つけ二回組が割り食ってるよな

640 なまえをいれてください 2019/09/18(水) 10:38:32.60 ID:cw06x5YU0
>>623 
>>632 
傷付けは二回です!長所はスリンガーの弾落とせます!でも途中から落としません!w 

はー、ほんまゴミ


664 なまえをいれてください 2019/09/18(水) 10:41:04.95 ID:JKYbljwe0
>>640
エリア移動したらリセットして欲しいわマジで

651 なまえをいれてください 2019/09/18(水) 10:39:39.32 ID:jG9PdnQK0
>>632
マルチで傷付けはしないし、何よりソロでやると終盤のスリンガー入手手段限られるからあんまり傷付けはしない

654 なまえをいれてください 2019/09/18(水) 10:40:18.04 ID:TGcqcAiMH
>>651
マルチこそ傷つけないと火力落ちるぞ

673 なまえをいれてください 2019/09/18(水) 10:42:29.18 ID:jG9PdnQK0
>>654
しゃーないやろ
むしろマルチは他がやってくれるからありがたい訳だけど、その分はちゃんと壁当て成功させてるから許して

680 なまえをいれてください 2019/09/18(水) 10:43:11.09 ID:TGcqcAiMH
>>673
傷つけ二回組ならしゃーないわ
一回組なら許さん

690 なまえをいれてください 2019/09/18(水) 10:43:46.39 ID:jG9PdnQK0
>>680
2回組やで
スリンガー無駄落としが怖い

637 なまえをいれてください 2019/09/18(水) 10:38:05.42 ID:PWtYlZcd0
>>623
去年~一昨年入社で企画通せるような会社なん?

652 なまえをいれてください 2019/09/18(水) 10:39:49.13 ID:EBMpIN0w0
>>623
ガンスは鼻くそでスリンガー必須だからそれでも良さそうだけど他の武器はよくわからないね
傷つけ2回組って確か機動力高い武器ばっかだったしクラッチする機会が多いからその代償としてなのかもねえ
そもそもスリンガー必須の鼻くそ必須のガンスの調整はどうなのとは思うが


引用元: 2ch.sc







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