101 なまえをいれてください 2019/11/16(土) 18:58:42.76 ID:en1cwFUI0
飽きの根源はモンスの体力多いだけのヌルゲーだからだと思うわ。 
クエストクリアでよっしゃー!てならない時点でゲーム性見直した方がいい 
個人的には転身・不動なし、戻り玉無し、回復アイテムに回数制限かけてモンスの体力減らしてほしい

102 なまえをいれてください 2019/11/16(土) 18:59:31.78 ID:YjJ8BBZI0
>>101 
逆張りガイジ

105 なまえをいれてください 2019/11/16(土) 19:00:41.51 ID:s22zYGsl0
>>101 
自分だけで縛っててどうぞ 
そもそも現状では珠集めしかする事ないし無駄にダルくされたら余計人が減る


106 なまえをいれてください 2019/11/16(土) 19:00:42.67 ID:csRadwqt0
>>101
縛りプレイやりたいなら勝手に縛ってどうぞ

111 なまえをいれてください 2019/11/16(土) 19:05:59.62 ID:en1cwFUI0
>>105-106
むしろモンスの体力減れば腕次第で討伐時間減るんだが・・
結局自分はヌルハンだと墓穴掘ってるだけなのに気づこうか

109 なまえをいれてください 2019/11/16(土) 19:03:55.11 ID:FK3b9NGqM
体力減らしてモンスターの動きもある程度抑えるなら転身不動削除はアリだと思う
今の暴れん坊状態じゃ体力だけじゃダレる

120 なまえをいれてください 2019/11/16(土) 19:12:23.26 ID:YjJ8BBZI0
>>109
そもそも今ぐらいの並ハンで10分ぐらいがちょうどいいだろ
なんで50分制限が普通でたまに20分とかあるゲームで5分ぐらいにならないと気がすまないんだ
プロ半が5分ぐらいでちょうどいい

127 なまえをいれてください 2019/11/16(土) 19:16:38.11 ID:FK3b9NGqM
>>120
別に短くしろなんて言ってないぜ
転身不動で無理矢理突撃するゲームにすんなって話だが


引用元: 2ch.sc







専用Twitterアカウントがあります。
フォローいただけましたら
ブログの最新記事をいち早くお知らせできるかと思います。
↓↓フォローはこちら↓↓