832 なまえをいれてください 2019/11/17(日) 18:16:31.08 ID:9SCL9x3O0
いやクラッチそのものは悪いアイデアとは思わないな 

クラッチ傷付け前提のカチカチ肉質でCCが完全に義務化作業化している 
傷付けも向き変えももっさりモーションでモンスの攻撃でぶっ飛ばしまでいく前に潰されやすくストレス 

せっかくの良素材に無能スタッフが糞なすりつけまくって糞仕様になってる 

別にCC使わなくても普通に良いペースで狩れるがCC使うとさらにダメージドンでサクサク狩れます 
傷付けも向き変えも素早く終わって当然全武器1回で傷付いてスリンガー弾も同時に落ちます 

これなら良いスパイスになってたでしょ

835 なまえをいれてください 2019/11/17(日) 18:17:38.91 ID:qvqSHetf0
乗りとクラッチって被ってね? 
不自然だわ 
システムの違法建築感すごい


837 なまえをいれてください 2019/11/17(日) 18:18:31.04 ID:M+BfT3sNa
>>835
部位破壊と傷付けも被ってる

842 なまえをいれてください 2019/11/17(日) 18:22:44.15 ID:aPhqhu2Kr
>>835
乗りを作ったときはそれを基幹にするためモンスターが忖度して乗られモーションになって成り立ったけどクラッチは完全に後付突貫工事だからモンスターの動きに振り回されて装衣前提の欠陥住宅
なんとか住めた家の上に癌みたいなオプション付けてるよね

845 なまえをいれてください 2019/11/17(日) 18:24:51.11 ID:gdQWfWqF0
ほんとクラッチゲーだな

851 なまえをいれてください 2019/11/17(日) 18:32:58.78 ID:JXA36tEU0
乗りは攻撃で振り落とされないし
しがみついていればスタミナも消費しないし
振り落とされた後ワイヤーで戻れるのに
なんでクラッチはあんなんなの?

856 なまえをいれてください 2019/11/17(日) 18:37:13.94 ID:/oN69t8k0
クラッチとぶっ飛ばしと傷による会心で
完全にコレ戦い方の幅が狭まったよね

858 なまえをいれてください 2019/11/17(日) 18:38:43.53 ID:Po9lO604H
クラッチはもう傷つけもぶっ飛ばしも削除して近接用の対空メタにすれば良かったんだよ
スタミナ尽きるまで張り付けて攻撃も回避行動も普通にできるみたいな

860 なまえをいれてください 2019/11/17(日) 18:39:44.77 ID:INc/q+kJa
>>858
ドラゴンズドグマだなそれ

870 なまえをいれてください 2019/11/17(日) 18:46:54.68 ID:5avsj7Yz0
クラッチという新要素でできることが増えてよかったんじゃないの

876 なまえをいれてください 2019/11/17(日) 18:52:18.62 ID:2/n0j7KY0
>>870
クラッチはそんな能動的なものじゃないだろ
ただのマニュアル化された退屈な流れ作業が強制化されただけで

クラッチの使用もクソだが、流れ作業をしないと怒るクラッチマンも従順なアホウだわ


引用元: 2ch.sc







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