86 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 14:10:41.83 ID:heRkMSJqr
傷つけは装具必須の前提儀式みたいなもんだし調整してもどうにもならん気がする

116 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 14:33:59.36 ID:nGoJdN3Hd
>>86 
無くすしかないわな 
でも今更それは出来ないだろうから 
アイボーは変更なしだな 
出来るのはせいぜい全部の武器を1回組にするくらいか 
これもやらんだろうけどさ

388 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 18:40:01.63 ID:48c3h8xid
>>86 
そもそも傷付けが必須じゃないしこのスレのやつはとらわれすぎなんだよ 
だから野良が傷付けない騒ぎ出す


390 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 18:41:21.64 ID:mn33bbMU0
>>388
ダメージ量増やすなら傷付け必須やろ
二桁ダメージとかでチマチマ削るのか?
一回すれば三桁になれるんだぞ?
二回組は知らね

398 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 18:52:02.84 ID:48c3h8xid
>>390
そりゃ俺はするよ
クラッチは難易度落とす救済だから必須じゃないしありがたいとしか思わない
ダメージ上げたくてクラッチを自分でしておいて文句言わなきゃ誰も突っ込まないよ
別にクラッチしなくても難しくない人は気にせずやるだろうし

413 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 19:00:35.97 ID:mn33bbMU0
>>398
難易度落とす救済ってよりはそれをやるように仕向けられてるように感じるんだよな
金銀キリンくそゴリラをやってると傷付けないとカキンカキン言ってストレスだし
必ずしも柔らかい肉質を攻撃出来る訳でもないしね

まぁもう傷付けも壁ドンも慣れてきたから淡々とするだけなんだけど…

417 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 19:04:33.89 ID:heRkMSJqr
>>398
クラッチが救済ねえ 糞みたいな肉質を用意して体力マシマシにして火力スキル弱体化しての救済ねえ
話になんねーわお前 これ完全新規じゃなくてワールドの土台の上に盛りつけられてんだぞ

87 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 14:11:41.69 ID:EcRSqRtM0
スリンガー落とすタイミング考えるのって金銀と
たまに上のほうで戦ってる瘴気のラージャンくらい
後は気にせずクラッチしまくる

89 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 14:13:38.57 ID:1rouHcxsa
全部傷つけ二回なら傷時間永続にしろよな

90 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 14:13:47.96 ID:NZzuetqMp
・傷つけは弱点部位には効果なし、硬い部位を無理やり攻撃したいときのためのものへ
・その分モンスターの肉質とHPを調整
とりあえずこれでいいけど間違いなくこんな調整入らないので次回作待ちましょうね

95 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 14:18:19.36 ID:8WCeCLm3p
全武器クラッチ2回にして全モンスターの肉質を下げれば良くなる可能性も!?
クラッチは戦闘の幅を広げる程度の要素にしよう!


引用元: 2ch.sc







専用Twitterアカウントがあります。
フォローいただけましたら
ブログの最新記事をいち早くお知らせできるかと思います。
↓↓フォローはこちら↓↓