570 なまえをいれてください 2020/02/12(水) 14:05:21.82 ID:mQ7vAInw0
モンハンてノーモーションからの攻撃が多いな 
上手くなっても運任せのとこがあるというか 

例えばセキロは難しいけどよく観察して、対策立てれば攻略出来るから徐々に完封に近いことができるけど、モンハンはこういうとこがあまり無いのが残念だわ

575 なまえをいれてください 2020/02/12(水) 14:06:35.55 ID:Kzu+2Npo0
>>570 
揺らぎやね


577 なまえをいれてください 2020/02/12(水) 14:07:09.57 ID:sS7bRevi0
>>570
完封されたらどう思う?

584 なまえをいれてください 2020/02/12(水) 14:08:07.07 ID:GrnizGpC0
>>577
普通の開発ならやり込んでくれて嬉しい

736 なまえをいれてください 2020/02/12(水) 15:01:00.68 ID:ICPpx0yEd
>>584
それな
おかしい

>>724
それな
マジでそれ

595 なまえをいれてください 2020/02/12(水) 14:11:38.31 ID:mQ7vAInw0
>>577
あぁ、それが良く見る簡悔て奴か
そんなん開発の自己満足でプレイヤーの面白みに繋がってないなら敢えてやることでは無いと思うけどなぁ

600 なまえをいれてください 2020/02/12(水) 14:12:58.76 ID:GrnizGpC0
>>595
不評で売れなくなっても親族経営だから辻本は更迭されないし、そのお友達の藤岡たちもクビにならないから関係ないんだろ

590 なまえをいれてください 2020/02/12(水) 14:09:38.85 ID:fzQ9scw20
>>570
それな
昔のモンハンはほぼそういうのは無くて
ちゃんと動き覚えてよく観察したら全て対応できるように作られてたんだけどね…
いつからか「慣れたプレイヤーに完封されるのは悔しい」という開発哲学ができてしまってる

615 なまえをいれてください 2020/02/12(水) 14:16:48.21 ID:09zK3ggZM
>>590
車庫入れとかノーモーション突進とかMH3から導入されたこれらの要素はかなり嫌われてるよな


引用元: 2ch.sc







専用Twitterアカウントがあります。
フォローいただけましたら
ブログの最新記事をいち早くお知らせできるかと思います。
↓↓フォローはこちら↓↓