徹甲はDPS下げろ
肉質硬いモンスターの弱点みたいになってる
徹甲は元々DPS低いし初心者救済も兼ねてるから火力はこんなもんでいい
それよりスタン値を下げろ
肉質無視無効ってやるとどうなるんだ?(´・ω・`)
砲撃弾くとかか?w
固定与ダメなのにどうなるんだろう...
砲撃以外の与ダメに変化あるのかな?
肉質下げて体力上げりゃいいんだよ徹甲なんて
そして砲撃は死ぬ
>>286
これな
マムさんがいいお手本
ガンスも殴りガンスでヒャッハーして活き活きしてたぞ
徹甲下げるんじゃなくて他強化しろ定期
引きずり下ろすな
ここにもジンオウガを内に宿した者がいたか
だいじょうぶだ。そのときは何とかする
>>303
それしょっちゅう見るけどあんなくそ遅い徹甲なんかのDPSが気になるって
誰相手にどんな武器使ったら感じるの?エフェクトが邪魔だけど強いとかまったく感じないんだが
野良マルチの徹甲って飯どころか砲術5すら付けてないのばかりだし
これ以上弱くされたらマルチ遊べなくなっちゃう
>>318
いや近接の総意でガンナー潰すから。震えて寝て待て
弱くするんじゃなくて
他を強くすればいいだけ
いいじゃん徹甲弱くしても
脳死武器なら時間かかるけど倒せるくらいでいい
ついでに散弾とか貫通もランス並に火力落としていい
あれも大概脳死だから
>>325
笛以外攻撃のみの脳死武器やぞ🥴
>>328
チャージアックス使いこなしてから言ってくれ
チャージアックス≒多重儀式
徹甲ヘビィソロで鳴神行ったら8分30もかかってもうた 乱入なかったしスタン時拡散撃ってたのに
>>329
オートガード構えてるだけで脳死でモンスターが死ぬ脳死武器なのに雑魚過ぎるな
モンハン向いてないわ
>>329
徹甲はほぼ固定火力なのに人によって討伐時間変わるのはなんなんだ?
>>331
装備がおかしいんだと思う
徹甲はPSの差なんてほぼ出ないし
反4積んで反小にしないと遅いよ
反動軽減積んで火力重視するか
シールド積んで安全確保するかの違い
反反リロリロシールドだったんだが悔しいからもう1回行ってみるわ
ヘビィの特殊照準難しすぎる
お手軽ゆうた武器だと思ってたけど火力出そうとするとヘビィはムズイね
寝起きだからロリロリシールドに見えたわw
>>338
とりま参考画像
>>340
血小板ちゃんでググれ
反反反反シおすすめ
立ち止まりリロードはすぐ慣れるよ
特殊照準は目が悪くなる定期
自傷効果で火力を上げるスキル
引用元: 2ch.sc
専用Twitterアカウントがあります。
フォローいただけましたら
ブログの最新記事をいち早くお知らせできるかと思います。
↓↓フォローはこちら↓↓
@the_mhwさんをフォロー
コメント
コメントする
コメント一覧 (5)
DPSはランスに劣るぞ
まぁ被弾しなくて安定に狩れるってだけよな、火力求めると拡散になるけどキッズ達に扱える物でもないし。