片手剣のダメージはインチキだな
あんな小さい剣を左手で斬ってあんなダメージ出るのはおかしい
>>537
片手剣は1歩先に進んでるからね
武器ロングソード実装して(´・ω・`)
>>539
海外の太刀の呼び名がロングソードじゃ無かったけか?
ジャスラ雑に強化しすぎて笑う
当初は属性がどうこうっていう話だったのに単に威力上げまくったせいでガッツリ物理技になってるし
火力高すぎてダウン時とかFBとかから繋げたりせずにジャスラ途中止め→ジャスラとかいう残尿感ある動きが最大火力になったりするし
片手剣使い達はJRのやけくそ超強化をどう思っているんだろう
>>546
頭悪い強化だと思うけど、Wからある既存の旋回ループが1ループ3秒で300ダメージなのに
新技のJRが1ループ8秒で600ダメージみたいなIB発売当初のさんすうエアプ(笑)状態よりずっとマシ
属性遊びは無事死んだ
>>554
あれ?それ、旋回ループの方がDPS高くね?
>>567
旋回ループが強いなら属性一強だよねえ
>>546
にわか片手にはただただ有難い
FB連打かっこ悪かったし強いかもしれないJR微妙だったし
プロは起き上がりにフィニッシュ合わせて怯み継続とかやってるな
片手剣がアクション要素高くて楽しいから最近始めたけど、片手剣用の必須スキルってある?
>>686
弱点特効と超会心と挑戦者
>>686
マルチなら怯み1は必須
もし旋回メインでやるなら怯み3あれば大剣ハンマーとかに土下座させられなくてストレスが減るかもってくらいかな
>>686
特にない
スキルで気を付けることは回避距離つけるとバックステップの移動距離が伸びて
JRの2発止め連打が当てにくくなることぐらい
片手剣もやっぱその辺りが無難かありがと
回避距離がバックステップにも影響されるんなら性能に変えたほうが良さそうだね
引用元: 2ch.sc
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