マルチで溜め2とホームラン使うハンマーはただの地雷だからブロックしていいぞ
JSループは許してくれ
>>436
女子小学生をループとかハンマー民さぁ
>>436
それ封印したら使うもんなくね?
>>457
溜め1振返しと溜め3からのクラッチ傷つけとダウン時に餅つきだけでいいぞ
>>436
少なくとも今作は使うの自体がダメな訳じゃなくて周り見ずに密集地だろうが使いまくるのがダメなんだぞ
かち上げた後に泣きスタンプしてくれるマンは許してる
頻度の問題なんだろうけどハンマーのかち上げはほとんど気にならないな
ランスの突進尻もちはなぜかかなりイラつくけど
ハンマーはいた方がいいと思う
これやこれ
【仲間への怯み攻撃一覧】
●吹き飛ばし
ガンス:竜撃砲
ヘビィ:竜撃弾、拡散弾
●かち上げ
大剣:斬り上げ
ハンマー:アッパー、溜めアッパー(溜め2)、回転強アッパー
チャアク:斬り上げ
スラアク:斬り上げ
●尻もち(怯み軽減3で無効)
大剣:真・溜め斬り全般
片手剣:溜め斬り
ハンマー:滑走縦回転からのフィニッシュ、溜め3叩きつけ、ジャンプ叩きつけ、叩きつけ(餅つき)の最後
ガンス:竜杭砲の最後の爆発
ランス:突進、飛び込み突き、カウンター突きとパワーガードから派生の突き
スラアク:(零距離)属性解放の爆発
チャアク:超高出力属性解放斬り
ライト:斬裂弾
ヘビィ:斬裂弾
操虫棍:飛円斬り
●怯み(怯み軽減1で無効)
・上記以外全て
>>451
ハンマーさん...
>>455
すごいやろ
ハンマーなどというクソ武器は絶対に使っては行けませんという開発の強靭な意思を感じる
徹甲でスタンとって近接が殴るというのがいいように思う
>>458
全員徹甲榴弾で倒せちまうんだ!
その分高威力なんじゃろ?
>>462
ソロなら強い マルチだと傷付けサポートに割りきった方が良い
>>462
ハンマーで一番スタン値高い攻撃が強溜め2のアッパーか縦3の最後のホームランやけどこれらが大体65前後なんや
溜めんでもバンバン打てるLV3鉄工のスタン値が100なんや
この意味がわかるか?俺にはわからんわ
>>473
徹甲は調合必要だし、ヘビィは動きも鈍いし!きっとハンマーの方が部分的に良い!!
ハンマーすごい制限受けてんな。マルチで何使って戦ってんだ
あとランスもひどいな
ハンマーいよいよ席ないよな
疲労とか意味無いし
>>466
数少ない唯一の利点なのに古龍には一切関係ないからな
古龍ゲーなのに
引用元: 2ch.sc
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