418 なまえをいれてください 2020/08/09(日) 12:01:29.89 ID:tsj8YVSi0

武器バランス悪いか? 
遠距離武器の廃止とランス強化虫棒傷つけ3回修正だけでかなりまともになるぞ


422 なまえをいれてください 2020/08/09(日) 12:02:49.47 ID:kmWc3SbY0

>>418 
バランスも悪いが使っててつまらん 
クソッチ傷付けとか儀式とか


437 なまえをいれてください 2020/08/09(日) 12:11:59.07 ID:EtBuu3rw0

>>422 
傷つけがあることでプレイに多様性が出る感じなら良いけど 
「実装したからには使わせたい」思考からの「使わないとプレイヤーが困る」ってやり方がつまらない



443 なまえをいれてください 2020/08/09(日) 12:14:32.77 ID:xfYzDiYF0

>>437
クラッチや壁ドンなど実装しましたが使われると悔しいので隙無くしたり壁減らしたり対策します


446 なまえをいれてください 2020/08/09(日) 12:15:05.51 ID:vEb88Jix0

>>437
多様性どころかどんどん遊びの幅が狭まってるからな
開発がさせたいこと以外一切認めない窮屈なゲームになってしまってる


452 なまえをいれてください 2020/08/09(日) 12:17:32.30 ID:jvtz090g0

>>437
アルバの傷付ける付けない加減は丁度良かった


456 なまえをいれてください 2020/08/09(日) 12:19:27.06 ID:BLyTI5EL0

>>452
傷つけなくてもいいけど傷つけた方が火力出るし会心が乗りやすい…
そうあるべきコンテンツだよなあ


460 なまえをいれてください 2020/08/09(日) 12:21:58.73 ID:3mRfk/V8a

>>456
それは現状でもそのままじゃないか?
可視化されたダメージのおかげで、傷のある無しでダメージが1割以上変わるのに耐えかねてるだけで


463 なまえをいれてください 2020/08/09(日) 12:25:07.06 ID:6uaPMgCv0

>>437
それすら越えて今では「使われると困る」のフェーズ入ってるからね
頼みもせんのに勝手に実装して使われると悔しいとか頭に蟹味噌詰まってるとしか思えん


476 なまえをいれてください 2020/08/09(日) 12:34:00.46 ID:IgMsGsFc0

>>463蟹味噌を比較対象にするな!蟹味噌は美味いんだぞ!


507 なまえをいれてください 2020/08/09(日) 12:57:41.72 ID:dvj1lB8m0

>>437
これなー
マムやアルバみたいに一箇所で良いから傷付けしてもしなくても大差ないくらいダメージ出る部位があればなって思う
全身硬いやつばっかだからなあ


440 なまえをいれてください 2020/08/09(日) 12:14:21.75 ID:sNoqamkh0

ありきの調整ほどくそなもんはないな。傷つけ前提、砲術極意前提など


453 なまえをいれてください 2020/08/09(日) 12:17:38.68 ID:KaZ8C/8G0

回避抜刀大剣、俺のような下手でも楽しく使える良い武器じゃ



引用元: 2ch.sc







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